S2000 8月12日車検取得後は・・・・・・・・・・・ [日記]

先月の8月12日車検を取得後今日に至るまでS2000に乗り山へお出かけする事0回


車検前いつものように山へお出かけ(夜)


何時ものようにまったりと時間を過ごしていましたが


土曜日の夜なのに誰も来ません


私は若い子たちが連なって走りに来ている姿を見ていると


「事故るなよ」「頑張ってずっと乗り続けろよ」と心からそう思っています


走りのバトンが繋がってると感じています


しかし現実はそう甘くはなく、維持出来ない、飽きた、などの理由から


顔ぶれは直ぐに変わります、しかしその中でも本当に好きな人は今でも乗り続けています


しかしここ最近はめっきり現象。。。話を聞くとバイクに移行したとか


維持できないから降りたとか、、結婚したから降りたとか、、


仕方がありませんよね


現実は中々好きな事を貫いてやるって難しいと思います


だからこそ走りに来ている人をみると嬉しくなります


「これが山だよな、峠だよな、走り屋だよな」と


しかし山は毎日、毎日静かです


流石の私も心が折れました


あれからは約1か月車すら乗ってません、今は毎日ギターでライブ配信の日々を送っています


ライブ配信も最初は0人だったけど、次第に増えてきて今では毎日楽しい日々を過ごしております


ギターと車は30年間変わる事無く同じ位好きだったのに


今は車の熱が冷めてきました、自分を振るいあがらせる為に気合の入ったマフラーにしたいと

考えております(爆音)


アドレナリン全開、アクセル全開にしたくなる程良いサンドのマフラーを


やはり一人って難しいです


何かあれば困るので走りに行くときは助手席には誰ものせないので、常に1人(笑)


なのでテンション上がらず、モチベーションはこれ以上維持できません・・・・


なのでせめてモチベーションがあがるうるさいマフラーに交換しようかと考えてます


このままではもう山には行く事ないかもしれませんね.............



冷めた......30年目にして......



s-IMG_5771.jpg



タグ:HONDA S2000
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。