S2000限界ホイールシリーズ(参考までに) [DIY]

S2000限界ホイールサイズシリーズ

購入サイズ 17インチ 9j +42 タイヤ255

キャンパー必要かと思います、キャンパーを起こす場合はワイド化が必要です


現在は購入したホイール
s-IMG_5112.jpg

色が白です

本当はブロンズが欲しかったので今回は無謀にも塗装する事に致しました

s-IMG_5117.jpg

使うのはホームセンターに売っているアサヒのスプレー缶です
ブロンズメタリックを使います

下処理をしなかったので悲惨な目にあいそうな予感がします
s-IMG_5119.jpg

何度も重ねました

そして本日からはクリアー塗装の開始です
3回重ね塗りしました、暗くなってきたので今日は終了です
明日に朝に4回目のクリア塗装を行う予定です
予定では8回位重ね塗りして厚くする予定です

s-IMG_5122.jpg

その後は完全乾燥させて終了です

先は長いですがちゃんと塗装しないと剥がれてきますもんね、、
多分ホイール組む時に剥がれそうな気が(笑)

しばらくは現在の17/215/45で走りたいと思います
空気圧は1.9です

サイドウォール強くないと駄目かもですね
ZⅡは大丈夫みたいです

s-IMG_5102.jpg

s-IMG_5099.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。