S2000 DIYホイール塗装 [DIY]

DIYにてホイール塗装中です 下処理が重要だとか、ド素人の私には? 塗装剥がれを防止するために塗装前には


 


こいつが必要となります、塗装が剥がれにくくなるそうです! 絶対に必要ですよね!私は塗装してから分かりましたorz


 




心配な方には2本セットがお勧めです 本日は朝起きたら

s-Inkeds-IMG_5126_LI.jpg

ビックリしました!その後の天気で雪は融けましたが、春仕様なのに(笑) 驚きました、流石は北海道ですね^^





s-IMG_5131.jpg 時間があったので完全乾燥しています 日曜日まで乾かして日曜の朝にはタイヤ組み込みです

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。