S2000 限界ホイルサイズ!? [タイヤ]

日曜日がスタンド休みと言う事で本日組み込みしてもらいました



s-IMG_5152.jpg





s-IMG_5153.jpg



17インチ255/40です


現在は215/45の通しです


中古でタイヤも入れ替えしたばかりなのでしばらくは215/45で走ろうと思います

キャンパーが何度か付いてるのでタイヤの接地感が全く感じられません


じゃワイトレを外してキャンパーを立てるか?と言ったら立てる性格ではないので(笑)

接地感ないのは仕方がないんですかね(笑)


IMG_4283.jpg


群サイ並みのタイトコーナーが多いコースでは255/40はやっぱり食われますよね、、

そんじゃなくても運転下手ですしw




後はひび割れしてるフロントガラスを交換すれば安心して乗れます。。orz.....

























nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。