EG6車高調整&S2000車高調整 [メンテ]

S2000に関しては今日ではないのですが車高を調整致しました


フロントを5mm上げました



s-IMG_5369.jpg




s-IMG_5370.jpg



s-IMG_5368.jpg



街乗りでもある程度気を使わなくても良いように車高を上げました

以前のFDと同じ車高に落ち着きました


昨日早速某所へと夜中に行きましたが、まさかの雨、雪、市内は晴れてるのに

見事に裏切れました、次回と言う事に....



本日はEG6の車高調整を行いました

実は前に車高をスプリング側で下げたままだったので本日はちゃんと車高を調整致しました


s-IMG_5375.jpg


↑↑ひどいですよね(笑)


s-IMG_5374.jpg

↑↑ここを下げてたので....


なのでちゃんと調整致しました


s-IMG_5376.jpg

時間をかけてしっかりと調整


これで完璧です、ストロークも確保されてるので、跳ねは無くなると思います

以前よりは安心して踏めるかと思います


同時に空気圧もチェック


s-IMG_5380.jpg


s-IMG_5381.jpg

16インチで1.6...流石にね、、1.9で合わせました


がまだ足りないかな(笑)


s-IMG_5385.jpg


s-IMG_5386.jpg

必需品です



後は洗車をして終了です


s-Inkeds-IMG_5405_LI.jpg


s-Inkeds-IMG_5421_LI.jpg



s-Inkeds-IMG_5406_LI.jpg


s-IMG_5391.jpg



s-IMG_5388.jpg



2台の調整が終わりました


6月まではEG6メインで走りたいと思います(車検の関係)


後S2000のフロントスポイラーのチリ合わせが有る事を忘れてました


画像みて思いだしました(笑)


次回ですね



後ハイエースの助手席をリクライニング仕様にしました


爪切断です



s-IMG_5362.jpg



s-IMG_5365.jpg


切断後になります



後は戻して完了です


s-IMG_5361.jpg


今回は以前からやりたかった作業を終わらせました~

1年越し~(笑)

EG6に関しては3年越し~(笑)






走るのが楽しみです


シーズン突入ですね







s-IMG_5408.jpg


純正マフラー静かで良いですよ~(S2000)マフラー交換すればパワーダウンする事が多いみたいなので

やるなら無限かHKSのインマニ交換と触媒ですね、かなり10馬力UPは固いかもです


やっぱりデーター出てるメーカーじゃないと買ってもね
















































































nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。