S2000:セッティング後初めてのテスト走行 [峠]

昨日は某所へと車高と車庫調を調整後のテスト走行へ行ってきました


テスト走行で分かった事はリアの左がわのタイヤがハウス内のどこかに当たって

るの時間ある時に直したいと思います


タイムも計測致しましたが、正直自分でもビックリしました


踏めてないですけど簡単に6秒ほど短くなってました

ハンドリングは255/40を履かせたFD3Sのなんら変わりませんでした


安心して踏めました、これなら目指すタイムで走れそうです


下手な私でももう少しはタイムを縮めれそうです


アンジュレーションがきついコーナーが1か所だけあるのでそこを踏めるようになれば

1秒は詰めれそうです


全体的に5秒以上は詰めれそうです

昨日の時点ではEG6を上回りました


今後の課題は軽量化です


目指すは80キロ減(笑)



s-Inkeds-IMG_5406_LI.jpg





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。