S2000 マフラー交換?! [パーツ]

某所を走っててもどうしてかアドレナリンが出ない


この頃ロガーの調子が悪いのでタイム計測出来ないせいもありますが


1番の原因はやっぱり



「静かな車だから」



なのかもしれません。


マフラーはノーマルですからね、普段乗りの時は凄く静かで快適なのですが


遊びに行くときは全く物足りない(笑)アドレナリンが全く出てきません


なのでこの度とりあえずマフラーをオークションで購入しました


チタンにするか迷いましたが、他にも買うものが何点んかあったので

中古の安いマフラーにしました、音も静かそうですよ



i-img1200x900-1551436865nfkpqq14587.jpg


i-img1200x900-1551436865ucc58u14587.jpg


届いたらしばらくは磨いてみようかと思います、綺麗になるかな?ブログにて進行状況をお伝えしたいと思います


メーカー不明になってましたが磨けば分かるかもしれません



おそらくこれだけでは物足りなさを感じるとおもったので



i-img640x480-15508294684jlo5x14444.jpg



img10152582085.jpg



を買いました、S2000に関してはマフラーを交換しても1PSしか上がらないので

触媒とエキマニを交換しなければパワーは出ないんですね(10PS上がりますHKS)


今回は流石にエキマニは無理でしたが、将来的にはエキマニとカーボンボンネットを交換したいと

考えてます。


それが終わったらチタンのマフラーに交換していです




さて後はそれぞれのパーツが届くのを待つばかりです

























































nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。