S2000ノーマル形状カーボンボンネット [パーツ]

ず~と迷ってましたが軽量化を考えてカーボンボンネットを買うことに致しました


買うと言っても中古ですが



ノーマル形状のダクト無しを買う予定です



ダクト付は見た目がレーシーで欲しいですけどね、、高価なので今回は安物で我慢します



少しでもフロントの軽量化に繋がれば満足です



S2だけは大人の仕様のままで行く予定だったんですけど、、、



「血」なんですかね



走り屋の血が騒ぐんですかね、、一人で走ってるくらいですからね(笑)



マフラーが静かだとアドレナリンが全く出ないんですよね←本当に馬鹿野郎です



今回はサイレンサーも付いてるので静かですよね^^



少しでもパンチを出したいので


img10152582085.jpg


を購入したんですよね、センサーも固着を考えて中古を購入しました

i-img640x480-15508294684jlo5x14444.jpg



マフラーを見る感じだと出口も太いので静かそうですよね


中間にもタイコ付いてるし


i-img1200x900-1551436865nfkpqq14587.jpg


悩みましたが60Rマフラーです


ストレートにこのマフラーだとどの位の音量なのでしょうか


やっぱりうるさくて近所のおばさんに「うるせー」って言われるのでしょうか


FDの頃のように(笑)


でもサイレンサーあるから大丈夫でしょう


個人的には物足りなくらいの音量だと思うんですよね


とりあえず自分の走りのテンションを上げるためのマフラーですかね


馬力UPとか考えてないかもw










いや~本当に駄目な大人ですね(笑)



























































nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。