MINI クーパーS クロスオーバーALL4 [日記]

先日札幌に車を見てきました


S2000では初の遠出になります



s-IMG_5838.jpg


遠出には不向きな車です..長距離は疲れますね、、フルバケですし、、仕方がありません



札幌には車を買い替えの為に見に行きました



中古車ですが、、ルーミーの新車買えるくらい高いです.....



とにかく装備と言うか機能が凄いです


ワイパーもオートですが、ライトもオート、タイヤも滑り出したら制御がかかります


フロントガラスもヒーターになってますので冬の時期にヒーターを入れれば氷もパラパラ落ちます


シートヒーターも付いてます、本革シート、何よりもビックリしたのは


ATは2種類そしてコラムシフトのMTモードもあるのには驚きました


元が高価な車だけに流石に凄いです、すっかり他の車には興味が無くなってしまいました



s-IMG_5843.jpg




s-IMG_5841.jpg


MINI クーパーS クロスオーバーALL4 です


トルクはS2000よりもあります



1600のターボです、すっかりお気に入りです


この値段ならS2000にHKSのスーパーチャージャーが楽勝に付けれました(笑)


いつかスーパーチャージャー付けたいですね(S2000)



s-IMG_5842.jpg



後は納車待ちです


とても楽しみです、やっぱり快適な車は良いですよね^^















































nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

S2000 山は久しぶりの山は以外にも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。