S2000 山は [峠]

ここ最近平日は早めに山に行ってますが

この頃は山は「にぎやか」です



結構走りに来てるんですね




土曜日の夜の方が居ないかもしれません(笑)




それにしても皆さん速いですね



私と違ってストイックに走ってるんですよね


私は楽しんでる程度なので皆さんの速さにはついては行けません(笑)




でも楽しませてもらってます






でも山がにぎやかなのは良いことですね




走り屋の皆さんには頑張ってもらいたい!




速い人憧れますね








今日の夜も山ですね~













nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。